展示室更新報告 RSSフィード
 

アナログなカメラで撮った写真をきままにアップするグループです。
リスト表示 | ツリー表示
ツリー全部最新の50件

1asagi29asagi29   展示室更新報告

アナログフォトグループ展示室を更新した際にお知らせします。表示の不具合やご意見・ご要望ありましたらどうぞ。

返信2005/07/02 23:12:17

2asagi29asagi29   6月分の写真をアップしました

返信2005/07/02 23:16:35

3asagi29asagi29   7月分の写真をアップしました

変更点なし

返信2005/08/07 19:58:53

4asagi29asagi29   こ、今年中には…。

↑以上のように、7月分までしか展示室に移していない状況で、大変不甲斐ないばかりなのですが、今年中には移し終えたいと考えています。

それとともに、もう少し管理のしやすいサービスを探し中です。

さらに条件としては

1:画像がアップロードでき、容量無制限(か、大容量)

2:複数のカテゴリに分けられる

3:なにより無料

の3つなのですが、これをクリアしたものが現在使用しているサービスなので、前途多難です…。

返信2005/12/05 17:24:35

5asagi29asagi29   展示室を移行しました

うっかり年を越してしまいましたが、↑の条件にあった場所に展示室を移行しました。

roo.to

これで毎月の更新がすんなり…ゆくと良いなぁと思います。

返信2006/01/08 22:59:10

6asagi29asagi29   1月分の写真をアップしました

no title

やっぱりBLOGは便利です^^

今回から、写真の並びを古い記事から新しい記事の順にしました。

返信2006/02/01 20:54:48

7asagi29asagi29   2月分の写真をアップしました

ついでにグループデザインもいじってみました。写真関係のグループらしくなったかしら…。て、イメージダウンにならないと良いのですが^^;

返信2006/03/07 21:01:42